人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kimama

rurichild.exblog.jp
ブログトップ

アロマを楽しんでいます。

アロマを楽しんでいます。_c0176910_815360.jpg

生活の木〜に行ってきました。
アロマって奥が深くて、いろいろお話を聞いたけど〜まず、一つずつです。香りは5種類くらい集めましたが、いつもの香りが一番リラックスできるかな〜。私はベルガモットがすきです〜定番のラベンダーはまだ持って無いので、次はラベンダー。
写真はゼラニウムと希釈オイルと合わせてる容器です。まだ朝靄のなか撮ったのでボーッとしてますね。

昨日もオーダーのお電話頂いたのにすいません…。年末年始…はまだ早いかもしれませんが、娘の用事や家の掃除をゆっくりやっていこうと思っています。大切な人も体を壊してしまい…服作りも私の大切な好きな事でしたが…今は少しゆっくり作っていきたいと思っています。
by rurichildjps | 2011-12-12 08:15