kimama

rurichild.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

いつもこれ♪

c0176910_21463997.jpg

もう13年使っているミシンです(^-^)このこじゃないと、思いどうりになりません(^-^)v
[PR]
by rurichildjps | 2009-03-30 21:46 | Comments(0)

眉山の麓の生地問屋さん♪

c0176910_20595254.jpg

やっと♪たどり着きました(((^^;)噂に聞いていた徳島のたくさん並んだ生地屋さん♪確かに!5件は並んでいました♪また是非行きたいです。誰か一緒に行きませんか?
[PR]
by rurichildjps | 2009-03-29 20:59 | Comments(0)

いのたに

c0176910_16292100.jpg

行って来ました(^-^)vこの前は入れなかったので♪やっと念願かないました♪
[PR]
by rurichildjps | 2009-03-29 16:29 | Comments(0)

繊維卸し団地に行ってきました(^-^)/

c0176910_16252583.jpg

でも、生地が欲しかったのに服資材しかありませんでした(((^_^;)
[PR]
by rurichildjps | 2009-03-29 16:25 | Comments(0)

徳島の人気焼き肉店(^O^)

c0176910_21563561.jpg

行って来ました(^-^)v団十郎 ♪塩タン最高でした(ToT)あっ(^ー^)繊維卸団地にも行きました。今日はほとんど閉まっていました(+_+)また平日、来よう♪
[PR]
by rurichildjps | 2009-03-28 21:56 | Comments(0)

Re: エキサイトブログからのお知らせ

c0176910_1943565.jpg

今日は洋裁教室です♪いつもいらして下さる方なので♪ちょっとリラックスしずぎかな?すいません…講師をさせていただいてます。
[PR]
by rurichildjps | 2009-03-25 19:43 | Comments(0)

Re: エキサイトブログからのお知らせ

c0176910_1640329.jpg

[PR]
by rurichildjps | 2009-03-24 16:40 | Comments(1)

e: エキサイトブログからのお知らせ

我が家に咲いたクリスマスローズ♪今は10種類になりました♪いまが一番綺麗な時です♪
[PR]
by rurichildjps | 2009-03-24 16:33 | Comments(0)