kimama

rurichild.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

高松シンボルタワー♪

c0176910_21472246.jpg

風船太郎♪知ってますか?はじめは香川県の風船で何かをするのが上手な人だと思っていただけなのですが…結構な有名人でびっくり♪とっても楽しかった♪
[PR]
by rurichildjps | 2009-07-27 21:47 | Comments(2)

盆踊り♪

c0176910_9191193.jpg

幼稚園の盆踊り会♪毎年楽しみにしているのですが、子供と母は浴衣で行かないといけません。2、3日前になると少し面倒…でも、当日はやはりとってもハイテンションで (^-^)夕方になって会場につくと浴衣の素敵さに感動です。こんな経験もこの幼稚園のお陰です。
[PR]
by rurichildjps | 2009-07-16 09:19 | Comments(0)

バレーのレッスン♪

c0176910_1852528.jpg

今日も嬉しそうにバレーのレッスン♪だんだん慣れておふざけしたりして…帰りに「ママ♪私、美しい?」おっと、その言葉はバレーのレッスンの時だけにしようね。
[PR]
by rurichildjps | 2009-07-14 18:05 | Comments(0)

お中元♪

c0176910_11173569.jpg

暑いですね(((^_^;)先日、とっても美味しい(^q^)盛岡冷麺を頂きました。辛い物好きの我が家は感激♪宝物のように大事に頂きました。そうだ大切な主人の上司にこれにしよう♪良かったらhttp://www.yamanakaya.jp
[PR]
by rurichildjps | 2009-07-14 11:17 | Comments(0)

七夕かざり♪

c0176910_17465276.jpg

むすめが幼稚園で作って帰ってくれました。季節の行事があるのって素敵ですね♪なかなか家ではできません(((^_^;)先生に感謝です。
[PR]
by rurichildjps | 2009-07-08 17:46 | Comments(0)

ユウサイラン♪

c0176910_77489.jpg

うちのお庭のユウサイランに時々かえるさんがいます。葉っぱが赤いのでかえるさんがグレーなんです。自然に詳しいうーふさんに話したら「かえるさんはその場所に住み着くのよ♪」って。なんかとても嬉しい。ここを選んでくれてありがとう(^-^)
[PR]
by rurichildjps | 2009-07-05 07:07 | Comments(0)