kimama

rurichild.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

クリスマス♪

c0176910_10473521.jpg

娘がクリスマスツリーに憧れだしまして〜♪お兄ちゃんの時に使ってたのは友達にあげちゃったので新しいのをネットで買いました。その、お飾りをStudio Clipで買いました♪娘も喜び、良かった♪
[PR]
by rurichildjps | 2009-11-21 10:47

紅葉♪

c0176910_1502858.jpg

秋ですね♪我が家の他肉植物たちにも紅葉が訪れつつあります。暑い夏が苦手で…涼しくなる秋が好きだったはずなのに…やっぱり秋は少し淋しいかも。こんな時は心穏やかに服のデザインでも考えて時間をすごします。
[PR]
by rurichildjps | 2009-11-14 15:00

我が家の長女と次男です♪

c0176910_12541231.jpg

長女のラブはもう11才、1才の時JKCのチャンピオンになりました。とても穏やかな自慢の子です♪赤ちゃんも沢山生んでくれて、皆元気そうです。
[PR]
by rurichildjps | 2009-11-09 12:54

イオン綾川♪

c0176910_8324168.jpg

主人の会社は家族がインフルエンザになると出勤停止。無事その期間も終わったので今の職場の皆様に手土産?を買いに行きました。11月に入るとお店はクリスマスのディスプレイ♪今度はゆっくりお買い物に来たいな。
[PR]
by rurichildjps | 2009-11-08 08:32

石川組イベント♪

c0176910_825483.jpg

行ってきました♪出品もさせて頂いているのですが…1週刊前から娘がインフルエンザになってしまい、納品もお手伝いも出来なくて(((^_^;)無事娘も元気に隔離時期も済んで親も移る事なく終わりました。イベントはとてもおしゃれで幻想的な雰囲気♪私の携帯カメラでは写せなかったので、お買い物を撮りました。
[PR]
by rurichildjps | 2009-11-08 08:25