kimama

rurichild.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

イベント準備♪

c0176910_16485524.jpg

今、一人です♪安心してブラウスを縫っています♪子供はお爺ちゃんのところに行って夜まで帰ってこないので楽しく作品作りです♪
[PR]
by rurichildjps | 2010-02-28 16:48 | Comments(0)

olivier出品♪

c0176910_14501498.jpg

やっと出来ました。何度も型紙を作り替えて…丸ヨークワンピースですが、大人な感じです。細身で少しウエストが入っていて…ストライプでも、作りました♪もっとこのワンピースを作りたい!でも、他のデザインも急がないと(((^^;)
[PR]
by rurichildjps | 2010-02-28 14:50 | Comments(0)

今日の晩ごはん♪

c0176910_2137579.jpg

珍しく、私の料理を写真にしました。主人の大好きな私の麻婆豆腐です♪レシピがいいだけなのですが〜どのお店より、美味しいと自分でも思います(^q^)健康的に玄米ご飯とあわせてみました。
[PR]
by rurichildjps | 2010-02-16 21:37 | Comments(0)

お雛様♪

c0176910_202716.jpg

もう5回目になるんだな〜お雛様を我が家にお飾りして♪私の母が生きていたらきっと、このお雛様に決めたんだろうな〜とゆう思いで選んだ、石川潤平さんのお人形です。ずっと大切に…お嫁入りには一緒に行って欲しいな♪
[PR]
by rurichildjps | 2010-02-12 20:27 | Comments(0)

マルシェ5♪

c0176910_2017264.jpg

明日、明後日は観音寺市の石川組さんでイベントです。今日、納品に行ってきました。いつもの事ですが、久しぶりにお会いできた作家さん達と♪素敵だね〜欲しいね〜と盛り上がり、すっかり会場の写真を撮るのを忘れていました(((^^;)帰りにランチに寄った西岡家具やさんのオムライスの写真使わせて下さい♪
[PR]
by rurichildjps | 2010-02-12 20:17 | Comments(0)

olivierイベント♪

c0176910_15285642.jpg

4回目のオリビエイベントが3月5、6日にあります。お知らせを宇多津のフルーツポンポンに置かせていただきに行ってきました。お客様がいっぱいでパフェはあきらめて、フルーツを買いました。国産レモン3個で100円〜安い♪
[PR]
by rurichildjps | 2010-02-10 15:28 | Comments(0)

マルシェ5

c0176910_13534882.jpg

春が近づくとリネンの白のワンピースが着たくなります♪会う人に春らしいね♪って言ってもらえるので〜(*^^*)マルシェ5に出品します。
[PR]
by rurichildjps | 2010-02-02 13:53 | Comments(0)