kimama

rurichild.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

宅配便♪

c0176910_9511934.jpg

宅配便さんから電話がかかってきました。「代金引き替えで15600円です。」?どこから?「ラブロからです。」?ラブロ?生地ですか?「布みたいです。」あ〜あ〜2ヶ月ほど前に注文した生地♪すっかり忘れていたのですが、CHECK&STRIPEからでした。
[PR]
by rurichildjps | 2010-04-27 09:51

2010年他肉植物♪

c0176910_1419066.jpg

毎年、春先に他肉植物の成長してしまった先をカットして4〜5日カットしたところを乾かして綺麗な土に並べます。お客様に、いつも誉めていただくので、これはやめられない…と思うのですが、今年は少し遅くなったので綺麗に根付いてくれるのか、心配です。
[PR]
by rurichildjps | 2010-04-21 14:19

ジューンベリー♪

c0176910_12392564.jpg

我が家の桜がやっと咲きました。木の種類はジューンベリー。花が咲いて、葉っぱが出て、食べれる実を着けてくれます♪ほとんど、雀さんが食べてしまいますが、たまに、変わった鳥も来てくれます。バードウオッチにも行けないので、家の中から娘と楽しんでいます。
[PR]
by rurichildjps | 2010-04-14 12:39

久しぶりに…(((^^;)

c0176910_1155946.jpg

長い間、看病をしたり病気をしたり…またイベントで忙しく、少し無理をしたり(*_*)やっと、娘も新学期を落ち着いて過ごせる感じになり♪作品作りも頑張れそうです♪
それと、春になり♪
何故か今年はまだ、寒いですが、もうすぐ、薄着の季節、ダイエットをしなくてはいけない私は、黒豆納豆でダイエット♪晩御飯は野菜中心の主人の為に八宝菜を作りました♪
[PR]
by rurichildjps | 2010-04-12 11:55