kimama

rurichild.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

花柄♪

c0176910_10461195.jpg

娘が退院して、やっとお洋服づくりにも気持ちが入りそうです♪
花柄のワンピースか、ゲゲゲの女房にでてくるブラウスを作ろうかな?
本当はリバティプリントが欲しいけど高価すぎて…でも、なかなか可愛いのを見つけられました。
[PR]
by rurichildjps | 2010-06-30 10:46 | Comments(0)

また娘が入院(*_*)

c0176910_9394872.jpg

ワールドカップで盛り上がりたいのに…娘が入院してしまいました。
始めは吐き気止めをつかえばすぐなおる…なんて思って病院に来たのですが、どんどんぐったりしてきて…診察前に「お母さん、入院ですね〜」
そうですよね(((^^;)
[PR]
by rurichildjps | 2010-06-20 09:39 | Comments(0)

お寺で結婚式♪

c0176910_17322047.jpg

娘の幼稚園の副園長先生の結婚式でした♪こんな機会はないなと思ってお祝いに伺いました。お寺の跡取りの方なので、とても盛大で初めての経験でした。先生達にも喜んでもらって良かった♪
[PR]
by rurichildjps | 2010-06-05 17:32 | Comments(0)