kimama

rurichild.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

娘のワンピース♪

c0176910_11211593.jpg

もうすぐピアノの発表会です♪はじめは白のワンピースにしようか?黒にしようか?迷っていたのですが、あずきミルク色のリネンと花柄の生地がちょうどあったので私のお気に入りが出来ました。娘はドレスを想像していたようで…少し残念そうです。でも大丈夫、きっと発表会では皆さん可愛いと言ってくれるはず…♪
[PR]
by rurichildjps | 2010-07-17 11:21

ピアノの発表会の予行練習♪

c0176910_2042661.jpg

ピアノの発表会が19日にあります♪娘の初めての発表会〜まだ3月から始めたばかりで、人様にお聞かせ出来るような曲が弾けるのかな?
と思っていたのですが、私より娘のほうがしっかりしていて…チャップスティックを連弾でひく私はダメかも?
[PR]
by rurichildjps | 2010-07-12 20:42

七夕さま♪

c0176910_12485731.jpg

今年も…今年で最後かな♪七夕飾りを幼稚園から持って帰ってくれました。来年からは小学生…なんか子供の成長が淋しい感じがしてしまいます。きっと七夕飾りのせいでしょう。

製作の方は〜急に10点もの依頼があり、その事だけに集中しています♪
頑張って早く仕上げます。新しい作品づくりも頑張ります。ちょっと待ってね♪
[PR]
by rurichildjps | 2010-07-06 12:48