kimama

rurichild.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

小澤直子さんアートヨガ♪

c0176910_22191766.jpg

行って来ました。どうしてアートヨガ?と思っていたのですが〜アーティストが行うべきヨガとゆうことでした♪肩から頭にかけての血流を良くして発想力を高める事が出来るそうです♪私…頑張らないと。

写真は一緒に行って疲れて家で眠ってしまった娘と〜いつもは寄り添わないのに、寝たときだけは寄り添いたい「もなか」です。
[PR]
by rurichildjps | 2010-08-29 22:19 | Comments(0)

小澤直子さんのアートヨガ♪

c0176910_1514843.jpg

今月の29日に東京からヨガの先生が来られて〜いつでも自分で出来るヨガと、骨盤を整えるヨガなどを教えて下さるそうです。私の肩凝りの直しかたと息子の骨盤矯正のため行きたいと思っています♪ご一緒にいかがですか?
[PR]
by rurichildjps | 2010-08-19 01:51 | Comments(0)

路地物パイナップル♪

c0176910_844452.jpg

甥がちゅらうみインターハイにカヌー競技で出場しました♪お土産に路地物パイナップルだよと買ってきてくれました♪置物みたいに可愛いパイナップル♪私も応援に行きたかったな〜多分メインは観光になったと思うけど♪
[PR]
by rurichildjps | 2010-08-16 08:44 | Comments(0)

来年の事。

c0176910_8371884.jpg

シーズンの始めは忙しくて、新しい服も考える時間がなかなかとれないので、来年に向けて盛夏物を作ってみました♪
[PR]
by rurichildjps | 2010-08-16 08:37 | Comments(0)

娘の趣味?

c0176910_817278.jpg

行って来ました♪
デパートでプリキュアに変身出来るイベントです♪ものすごい人で驚きましたが、久しぶりのデパートの地下食料品売り場は良いですね♪
[PR]
by rurichildjps | 2010-08-10 08:17 | Comments(0)

穴吹川♪

c0176910_10333719.jpg

お友達家族と徳島の穴吹川に行って来ました♪大好きな場所ですが、4年ぶり…4年前までは夏になると3回くらい行けていたのですが、息子の受験と私の体調不良でいけませんでした。写真を撮るつもりだったのに忘れてしまいました。拾ってきた石で遊ぶもなか…気に入ったみたい(((^^;)
[PR]
by rurichildjps | 2010-08-01 10:33 | Comments(0)