kimama

rurichild.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ブランのケーキ♪

c0176910_23242491.jpg

お隣の奥様が8月始めに大学生の息子さんが心配で息子さんのアパートの近くにアパートを借りて行ってしまったのですが、久しぶりに帰ってきました。なんか…わたしには出来ないのですが、羨ましくて…無い物ねだりなのでしょうが、そんな生活に憧れ…る(--;)
[PR]
by rurichildjps | 2010-10-29 23:24 | Comments(0)

ダンガリ−♪

c0176910_9461478.jpg

やっと届きました♪
冬の新作生地になかなか出会えなくて〜やっと厚地ダンガリ−を見つけて、今、手にとりました。
いい感じ♪この前作ったジャケットがみんな旅立って行ったので、これで作りたいと思ってます♪
チェックは失敗(*^^*)少し前に注文したことがあって〜うすいからもう要らないと思っていた生地でした…。来春用にしま〜す♪
[PR]
by rurichildjps | 2010-10-28 09:46 | Comments(0)

ウーフイベント♪

c0176910_105937.jpg

今日が最終日になりましたが、見て頂いた方、お買い上げ頂いた方…本当にありがとうございました。ウーフさんに作品を置かせていただいて一年半になりますが、感謝感謝の日々です♪ウーフさんのナチュラルなライフスタイルは全部真似る事は出来ないほどですが、1つずつ見習いたいと思っています。今回もたまたま素敵なお客様に巡り会う事が出来ました。オーダーでワンピースをご注文頂いたのですが、気に入って頂けるか心配です。イベントは終わりますが、頑張って作りますので、ご指導宜しくお願いいたします♪
[PR]
by rurichildjps | 2010-10-27 10:05 | Comments(0)

黒豆茶♪

c0176910_22355576.jpg

主人の先輩の奥様に頂きました♪DHCの黒豆茶♪美味しくて〜ダイエットにも良さそうです。
お茶にした後の豆も美味しく食べられます♪
ようこさんありがとう♪
[PR]
by rurichildjps | 2010-10-24 22:35 | Comments(0)

イベント♪

c0176910_2352039.jpg

ウーフさんで明後日の金曜日から来週の水曜日までです♪もっとこんなの、あんなの〜いろいろ考えていたのですが、間に合いませでした(((^^;)数はいっぱいあるので見に来てくださいね♪
お会いできたら、オーダーやこんなのが欲しいといったご意見もお聞かせください♪
[PR]
by rurichildjps | 2010-10-20 23:05 | Comments(1)