kimama

rurichild.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

エプロンドレス♪

c0176910_11431527.jpg

カシミア混ウールのワンピース♪ウーフさんで大人気です♪センスの良いスタッフさんが着ていただいているので欲しいと思っていただける。いつもありがとうございます。
[PR]
by rurichildjps | 2010-11-24 11:43 | Comments(0)

紅葉♪

c0176910_9353837.jpg

お庭のジューンベリーがずいぶん紅葉しました。待って紅葉〜。来月の4日に京都の嵐山に紅葉を見に行くのです。なんか急に寒くなって、紅葉が終わっていそう(((^^;)ゆっくりゆっくり寒くなってほしいな♪
[PR]
by rurichildjps | 2010-11-24 09:35 | Comments(0)

七五三♪

c0176910_8264550.jpg

津島神社に行ってきました♪7歳のお祝いです。これで七五三は終わりなのか〜と思うと淋しいな。上は男の子なので、着物に興味があるわたしは、頑張れなかったのですが(お兄ちゃんごめんなさい)やっと出来た女の子に気合いが入りました♪まるで結婚式の花嫁さんの振り袖みたいなお飾りで幸せな結婚をするようにとの願いが込もっているんだな〜って…。
[PR]
by rurichildjps | 2010-11-14 08:26 | Comments(0)

お気に入りです♪

c0176910_13101167.jpg

いつもドラッグストアで買っているオイルクレンジング♪マスカラも綺麗に落ちます。800円くらいでお手ごろ♪浮気もしましたが、やっぱりこれが最高♪石鹸は牛乳石鹸のローズの香り♪これは…いまいち。
[PR]
by rurichildjps | 2010-11-10 13:10 | Comments(0)

ダイエット♪

c0176910_1354453.jpg

ホルモン剤のために8キロも太ってしまった私(((^_^;)最近そのホルモン剤も慣れてきたのか?体調が良いので、ダイエットをします。と、宣言してみます♪DHCのプロテインのメロン味とピーチ味とマンゴー味♪それとモムチャンダイエット♪これで今月中には2キロ落とします♪
[PR]
by rurichildjps | 2010-11-05 13:54 | Comments(0)

ナチュラルハート♪

c0176910_172121.jpg

ずっとお世話になっていた方がお店をオープンしました。ナチュラルハート♪ランチとケーキと雑貨のお店です。とっても可愛くて、また1つ楽しみが増えましたが…運転が苦手になってしまった私には、ちょっと遠いです。屋島水族館からだと近いのですが…。
[PR]
by rurichildjps | 2010-11-03 17:02 | Comments(0)

屋島水族館♪

c0176910_1651436.jpg

今日、とっても気持ちの良いお天気だったので、水族館に行ってきました。イルカのショーもアザラシのショーもとても可愛いかったな〜♪
[PR]
by rurichildjps | 2010-11-03 16:51 | Comments(0)

マル.マルシェ♪

c0176910_1220546.jpg

ワンデーなので、あっとゆう間に終わってしまいました…。久しぶりのイベントだったので楽しかったですね〜♪もっとお買い物したかったのですが、今回はこれだけ〜♪
[PR]
by rurichildjps | 2010-11-02 12:20 | Comments(0)

スプラッシュ カフェ♪

c0176910_1575215.jpg

ランチは写真とドリンクとケーキが付いて850円でした。わたしが仲良くしていただいている方の経営で夜は素敵な音楽も聞けるそうです。
[PR]
by rurichildjps | 2010-11-01 15:07 | Comments(0)

スプラッシュ カフェ♪

c0176910_1531154.jpg

予讃線比地大駅の隣に新しくオープンしました♪
ランチも日替わりで3種類あります。とても落ち着ける雰囲気でわたしのお気に入りです。
[PR]
by rurichildjps | 2010-11-01 15:03 | Comments(0)