kimama

rurichild.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

大事にしないといけませんね〜♪

c0176910_10412746.jpg

まだまた元気なポインセチア♪クリスマス用に11月位に買ったのですが、まだまだ綺麗♪捨てる訳にはいかないし季節外れの気持ちもして…いつまでもつか記録に挑戦しますか。
大切にすると言えば〜今日、NHKの朝イチを見ていたら、親孝行とゆうテーマでした。今まで内緒で幼稚園の娘の事しかブログにのせてなかったのですが実は20歳になる息子がいます。その息子が昨年位から親孝行だと言って離れた大学に行っているのに帰って来て旅行に付き合ってくれたり…私がお正月の初参りに体調がよくないので「行って来てね。」と頼んだら、大丈夫おんぶするからと家でおんぶの練習をしてくれたり…初参りに行ってずっと支えてくれたり、手をつないでくれて〜その時「僕の手は冷たいからごめん」なんて〜♪本当にバカ親ですが、なんて幸せなんだろう♪って仏様に感謝しています。
なんでも大切にするもんです♪きっといつか良いことがあるから♪
[PR]
by rurichildjps | 2011-01-31 10:41 | Comments(0)

今年初めてのおうどん屋さん♪

c0176910_19193822.jpg

ながい間、体調が良くないので大好きな外食も出来なかったのですが、善通寺市のジャンボうどんに行きました。釜あげうどん専門店で子供のころよく父と行った懐かしいお店です。女性は8玉を30分ぐらいで食べると一年間無料になるみたいです♪私にはとても無理です。
[PR]
by rurichildjps | 2011-01-30 19:19 | Comments(0)

今年も〜♪

c0176910_1639744.jpg

可愛いもかなちゃんで〜す♪またまたお正月からホルモン剤の影響かな〜フラフラしています…いっぱいやりたい事があるのにな。もかなに癒されながらゆっくりしま〜す♪
[PR]
by rurichildjps | 2011-01-06 16:39 | Comments(0)

ゆうくんの期待に答えて♪

c0176910_16244076.jpg

娘が記憶にない新幹線体験以来〜初めての新幹線みたいなものなので、アイスクリームを買いました♪パパがいたら買わしてくれなさそうだし…。娘は「お店が来たね〜♪」と大喜び(^-^)/スジャータのアイスクリームでした。
数日たってしまいました…。
[PR]
by rurichildjps | 2011-01-03 16:24 | Comments(0)

かたぱん♪

c0176910_21513158.jpg

善通寺さんに初詣に行きました♪毎年初詣に来ています。お爺ちゃん家がすぐそばに在るので子供のころはよく遊んだ懐かしいばしょで〜かたぱんも毎年一度は食べたい善通寺さんならではの物です。戦時中からあるらしくとても人気があるんですよ。
[PR]
by rurichildjps | 2011-01-01 21:51 | Comments(0)