kimama

rurichild.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

春っぽい帽子

c0176910_16163448.jpg

ドアップでなんか可笑しいですが〜大人SIZEの60cmです。かわいい感じなのでさくらさくらさんに送るつもりです。
[PR]
by rurichildjps | 2011-02-28 16:16

ニュージーランド地震

c0176910_14145031.jpg

写真は息子が10歳の夏休みニュージーランドにホームステイしたときお土産に買って帰ってくれた物です。一人で行くのが怖いと言っていたけど頑張って行き、今では「心の宝」と言っていますが…今、ホームステイに行き震災にあっている方の事を思うと本当に辛いです。
[PR]
by rurichildjps | 2011-02-23 14:14

4月のイベント

c0176910_8124842.jpg

イベントが決まりました。4月5日〜10日日曜日まで丸亀のウーフさんで17日観音寺市の石川組iデッサンにてマルマルシェそして、そしてさぬき市のさくらさくらで29日30日です。本当に楽しみです♪写真はさくらさくらさんに送る予定の綿ローンのチュニックとペチコートパンツとベストです。
[PR]
by rurichildjps | 2011-02-23 08:12

みんなでフルーツポンポン

c0176910_10312583.jpg

家族4人でフルーツパーラーに行ってきました。パパは待つのが大嫌いなので、前回は混み合っていて断念しました。娘も息子も大喜びでパパも大満足。写真はフルーツワッフル。学生時代にシンガポールに旅行してホテルのウエルカムフルーツで食べて以来、口にする事が無かったスターフルーツを食べる事が出来ました。
[PR]
by rurichildjps | 2011-02-22 10:31

娘のお遊戯会

c0176910_1022728.jpg

先日、幼稚園生活最後のお遊戯会がありました。誕生日も早く背も高いうちの娘はなかなかやります。娘の幼稚園には本当に良くしてもらって感謝感謝です。4月から小学校に上がりますが、幼稚園が素晴らしかったので少し不安です。でも、登下校が楽しそうなので娘も楽しみにしています。
[PR]
by rurichildjps | 2011-02-22 10:22

c0176910_12344715.jpg

先日、お庭に鶯が来ました。トネリコの木に2羽。初めて目の前で見て感激、近くにいるのに全然平気で仲間を一生懸命呼んでる様子でした。
[PR]
by rurichildjps | 2011-02-14 12:34

綿ローンのチュニック

c0176910_2249911.jpg

今年大人気のリバティープリントで作りたかったのですが高くて…
今回はリバティー風ですがとってもかわいくできました。スキニーパンツやワイドパンツと重ねるとかわいいと思います。
ウーフにありますよ!
[PR]
by rurichildjps | 2011-02-09 22:49

クーデター。

c0176910_18104493.jpg

テレビでエジプトの内乱の事が毎日放送されてて…それを見るたびに昔のフィリピンの内乱を思い出します。学生の時夏休みを利用してフィリピンの凄くリッチなお宅に優雅にホームステイする事になったのですが、内乱が起こってしまい、街は大変な事になっていました。デパートでお買い物をしたりは出来なくなってしまったけど欲しかった貝製品の市場には行くことが出来てひと安心♪日本はやっぱり平和ですね♪
[PR]
by rurichildjps | 2011-02-03 18:10

節分祭♪

c0176910_17511094.jpg

今日、幼稚園で節分祭でした♪「田中先生には鬼さんから直接お手紙が届くんやって〜。」と娘♪
幼稚園からおいりとお豆さんのお土産と娘が作ったお面と升を持って帰ってくれました。パパはいつ帰るかもわからないので二人で豆まきしました。
[PR]
by rurichildjps | 2011-02-02 17:51

リネンのお帽子♪

c0176910_9464587.jpg

チェックのワンピースを少し短め丈にしてリネンで作ってみました♪アンティークのイニシャルテープを付けるとまた、違ったナチュラル感も…後付けできます♪リネンの帽子もウーフさんに置かせてもらいま〜す♪
[PR]
by rurichildjps | 2011-02-02 09:46