kimama

rurichild.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

うーふさんのコレクション準備。

c0176910_12302068.jpg

出品する作品を集めてみました。まだ、あるので100点以上にはなりそうです♪こんな時なので少しお買い得にしています♪
[PR]
by rurichildjps | 2011-03-29 12:30 | Comments(0)

4月5日からコレクションです。

c0176910_1543880.jpg

うーふさんでありま〜す♪楽しみですが、前回の一回目より、ずっとドキドキしています。写真は子供のブラウスと大人のストールです♪
[PR]
by rurichildjps | 2011-03-27 15:43 | Comments(0)

東日本大震災による被災地支援のためのチャリティバザー。

c0176910_10103019.jpg

3月19日土曜日〜21日月曜日高松北浜アリーレンガ広場でチャリティバザーがあります。私も皆様に欲しいと思って頂けるがどうかわかりませんが、参加させて頂きます。キティーちゃんのハンカチやミッフィーの食器などは娘がぜひ出して欲しいと言うので出します。苗なんかもあります。
[PR]
by rurichildjps | 2011-03-16 10:10 | Comments(0)

チョコレート。

c0176910_1041694.jpg

WONKA。映画チャーリーとチョコレート工場に出てくるチョコレートです。どこかで見つけたら食べてみて下さいね。キャラメルが入っていてすごく美味しいです。
[PR]
by rurichildjps | 2011-03-14 10:41 | Comments(0)

帽子

c0176910_8235266.jpg

54cmの子供SIZEの帽子。爽やかカラー。デザインは2種類あります。
[PR]
by rurichildjps | 2011-03-01 08:23 | Comments(0)