kimama

rurichild.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

海を見ながらランチです。

c0176910_8234931.jpg

久しぶりのランチです。
行きたかった宇多津海ほたるのポンポンで海を見ながらゆっくり時間を過ごせました。

昨日、イベント予定最後になる、さくらさくらさんに作品を送る事が出来て今、ホッとしています。
昨日、嬉しい電話もありました。先日の石川組さんのイベントでファンになったので、いつも置いてあるお店を教えて欲しいと電話があったので教えて下さいって〜(^o^)v

頑張ります!
[PR]
by rurichildjps | 2011-04-27 08:23

ウーフコレクション

c0176910_17523486.jpg

無事終了しました。
ありがとうございました。オーダーを喜んでくださる新しいお客様とも出会え楽しい時間を過ごす事が出来ました。これからもよろしくお願いします。
[PR]
by rurichildjps | 2011-04-13 17:52

ウーフさんでコレクションやってます。

c0176910_21241913.jpg

今回は広い場所を使わせてもらって。まだまだ新しいデザインを考えていたのですが、間に合ってなくてすいません。それと今年は寒くて、まだ夏物は早いみたいです。私としては今月の末には夏服なんだから〜って思っていたのですが。
でも楽しみに来て頂いた方もあって嬉しいです。今週の日曜日までですが、よろしくお願いします。
[PR]
by rurichildjps | 2011-04-07 21:24