kimama

rurichild.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

大家族の湯

c0176910_1143191.jpg

行って来ました。プールもお風呂も、とっても良かったです。失敗は浮輪を持って行かなかった事くらいかな?流れるプールに滑り台もあって、温泉は入りきれないほど数がありました。
レストランも良かったですよ。
[PR]
by rurichildjps | 2011-08-28 11:43

四国脱出

c0176910_11372598.jpg

体調もだいぶ良くなり、今日はIKEAに行く予定でしたが、一緒に行くはずだった従兄弟家族が体調不良で行けなくなったので、取りあえず娘が前から行きたいと言っていた岡山の施設へ行くことに〜久しぶりに与島に寄りました。
結構、人が沢山いて驚きました。
[PR]
by rurichildjps | 2011-08-28 11:37

丸亀バサラまつり

c0176910_17243945.jpg

今日はバサラまつり〜いろいろな場所て踊るので大変です。
でも、娘の夢が叶ってママも満足です〜大雨にさえ会わなったら…
[PR]
by rurichildjps | 2011-08-21 17:24

オーダーで作らせてもらった、お洋服。

c0176910_10135025.jpg

この夏は、いろいろな事がありましたが、オーダーで、お洋服作りを沢山させて頂きました〜本当にありがとうございました。まだ、10枚ほど作らないと〜ですが、頑張ります。急に秋めいてきそうで焦ります。
[PR]
by rurichildjps | 2011-08-20 10:13

高松まつり

c0176910_8175858.jpg

終わりました〜夏休みに入って義母が危篤で、何もかもが心配でダンスの練習も出来なかったり…結局亡くなり…出場できることになりました。頑張りました〜娘ちゃんもパパも〜。久しぶりの家族の時間でした。
[PR]
by rurichildjps | 2011-08-15 08:17

デビ夫人のおうちみたいに…

c0176910_2254235.jpg

主人が急な転勤になってしまい、先日から沢山の花を頂いて帰ります。
こんな事はたまにしかないのですが〜とにかく凄い!
誰かに見せたいのですが、体調が悪くて…人をお招きする事も出来ず…。
でも、お花を見ると元気が出ます。ありがとうございます。
[PR]
by rurichildjps | 2011-08-01 22:05