kimama

rurichild.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

重衣料

c0176910_13144269.jpg

写真で全然解らないのですが、カシュクールワンピースの上からポンチョを着て〜ニットのストールを巻いています。昔、大阪のアパレルで仕事をしていた会社は重衣料専門の会社でした〜重衣料…コートとかスーツとかの重そうな服の事です。ボディに着せていたら思い出してしまいました。
[PR]
by rurichildjps | 2011-10-28 13:14 | Comments(0)

チャレンジ!

c0176910_2295510.jpg

娘がチャレンジで、お勉強していたので、お利口ね〜って言ってたら、娘が居なくなった隙に…もなかがチャレンジしていました。
でも、それ、反対です。
[PR]
by rurichildjps | 2011-10-21 22:09 | Comments(0)

ポンチョ!

c0176910_1455030.jpg

今年はポンチョが大流行〜ってテレビで言ってました…昨年も流行ってたよ!って思いながら〜フェイクファーまではいきませんが、作りました。
[PR]
by rurichildjps | 2011-10-20 14:55 | Comments(0)

ウーフさんで可愛い物見っけ!

c0176910_1616558.jpg

うちの娘は何故か、お人形さん用のベビーカーに目が無くて〜家には、今までに買ったのは3つです。私も心が揺れるほど可愛いので、娘には見せられません(^-^;

お洋服〜増やしました。
[PR]
by rurichildjps | 2011-10-19 16:16 | Comments(0)

香川県満濃池森林公園

c0176910_13434537.jpg

小学校の宿題で落ち葉と松ぼっくりと、どんぐりを集める…と言われ、やって来ました。松ぼっくりも、どんぐりもまだ今年のは落ちてませんでした。
でも、新しい遊具が増えて大盛況でした。娘も大満足!
宿題はどうなる?
[PR]
by rurichildjps | 2011-10-09 13:43 | Comments(0)

秋冬物

c0176910_17322062.jpg

新しい形を作りました。
なかなか可愛いのが出来た!と思います。
[PR]
by rurichildjps | 2011-10-02 17:32 | Comments(0)