kimama

rurichild.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

クリスマスパーティー♪

c0176910_18244383.jpg

今年は我が家で10人も集まってクリスマスパーティーをしました〜食欲が無くなるほど、気になって、大変でしたが、娘もパパも大喜び〜無事終わって良かったです♪
私もハワイ好きの人とお話し出来て楽しかったよ♪
[PR]
by rurichildjps | 2011-12-24 18:24 | Comments(0)

久保田利伸コンサート

c0176910_18173471.jpg

久しぶりにコンサートに行って来ました〜なぜかSEOULミュージック的なのが好きです♪
歌〜うまい♪感動しました〜パパありがとう。
[PR]
by rurichildjps | 2011-12-24 18:17 | Comments(0)

子供との時間。

c0176910_9233153.jpg

今、7歳の娘にはいつも、ママはお仕事だから…と言っていました。家の中で一緒にいても、洋裁をしてる時に手を止められると時間が勿体ない気がして…いつも洋服の事や洋裁教室の事ばかり考えて〜。娘が生まれてすぐ母が亡くなり、主人は仕事ばかりで家に居ることはなくて〜私、一人で育てるんだ、買ってあげたい物は私が頑張るんだと今まで、やって来たけど…。
大学4年生になる息子の時は私も主人も学校から帰ると主人は息子とサッカー、私はそれに付き添い、夜は毎日、本を読んで…ほとんどサッカーばかりでしたが、ずっと一緒にいました。その息子は今、私が思っていた以上に勉強を頑張ってくれていて、国際光工学研究学会というので、飛び回っています。考えてみると息子の為に一生懸命だったのが良かったのかな〜って。
このへんで娘の為に一生懸命にならなくちゃ〜なんて、浅田真央ちゃんのニュースを見て思います。
[PR]
by rurichildjps | 2011-12-12 09:23 | Comments(0)

アロマを楽しんでいます。

c0176910_815360.jpg

生活の木〜に行ってきました。
アロマって奥が深くて、いろいろお話を聞いたけど〜まず、一つずつです。香りは5種類くらい集めましたが、いつもの香りが一番リラックスできるかな〜。私はベルガモットがすきです〜定番のラベンダーはまだ持って無いので、次はラベンダー。
写真はゼラニウムと希釈オイルと合わせてる容器です。まだ朝靄のなか撮ったのでボーッとしてますね。

昨日もオーダーのお電話頂いたのにすいません…。年末年始…はまだ早いかもしれませんが、娘の用事や家の掃除をゆっくりやっていこうと思っています。大切な人も体を壊してしまい…服作りも私の大切な好きな事でしたが…今は少しゆっくり作っていきたいと思っています。
[PR]
by rurichildjps | 2011-12-12 08:15 | Comments(0)

丸亀ウーフさん

c0176910_14452360.jpg

素敵なクリスマスリースが掛かっていました〜まるで外国に来たようでしたよ。
冬物〜を作る…難しいですね…。Woolの生地で作るイメージを今更ですが、考えています。今、作りたい物も春物なのかな〜いっぱい重ねて着るので大丈夫かな?
[PR]
by rurichildjps | 2011-12-09 14:45 | Comments(0)

マラソン大会

c0176910_11533012.jpg

長い間風邪をひいていて、出られるかどうか〜と思っていましたが、無事完走しました(^o^)v
成績はまあまあでしたが、良かった良かった。
[PR]
by rurichildjps | 2011-12-09 11:53 | Comments(0)