kimama

rurichild.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

スプリングコート

c0176910_1145911.jpg

やっと出来ました〜昨年から叔母に頼まれていたスプリングコート〜形を決めるだけなので、このコートは多分4月のイベントに出します。…叔母がロングと言ってたのに、お尻が隠れるくらいと言いだしました〜。
[PR]
by rurichildjps | 2012-02-27 11:45 | Comments(0)

お雛様

c0176910_931629.jpg

今年も出せました♪いつもパパが頑張ってくれます。なんか面倒臭いな〜なんて、罰当たりな事を思ったりしますが、年に一度、幸せを感じるひと時です。これから、春に向け洋服作りにも頑張っていきますね。
[PR]
by rurichildjps | 2012-02-21 09:31 | Comments(0)

お花

c0176910_172536.jpg

先週、私のかわいい子が旅立ちました。14歳大往生だそうです。その日は忙しい、お兄ちゃんが1時間だけしか居られないけど…って急に帰って来てくれ、ずっと泣きながら撫でてくれました。しんじゅも答えるように元気そうに振る舞いました。最後は、虫の知らせで夜私の妹が駆け付け、パパが帰って車の音を聞いてから、すぅーって行ってしまいました。今はからっぽですが、きっと私が元気に忙しくする事を望んでいるので、頑張ります。
獣医さんからお花が届きました。感激しました。ありがとうございます。そして、ありがとう、しんじゅ、虹の橋で待っていてね。
[PR]
by rurichildjps | 2012-02-13 17:25 | Comments(0)

私の長女

c0176910_10392070.jpg

1週間前まで元気で自慢していたのですが、14歳がもうすぐと、ゆうところで、後ろ足が立たなくなり、食事も細くなり、訳もなく興奮し、老衰まっしぐらになりました。病院に行くたびに悲しい現実。こんなに、まだ、かわいいお顔。私がこの子の命の期限を決める事なんて、出来ません。それも、また、私のわがままで…。楽にさせてあげなければ、いけない時がくるのでしょう。今は、まだ、甘えて欲しい…そう願うばかりです。
[PR]
by rurichildjps | 2012-02-03 10:39 | Comments(0)

雪だるま

c0176910_10261965.jpg

香川の丸亀にも、雪が降り、30分くらいで、1cmくらい積もりました〜インフルエンザで学級閉鎖の娘は、大喜び〜私も久々に銀世界に近い景色を見れました。
[PR]
by rurichildjps | 2012-02-03 10:26 | Comments(0)