kimama

rurichild.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

明日はイベント

c0176910_22332167.jpg

いっぱい〜つくりたい物も、今はちょっと可愛い大人な帽子〜とか、ちょっと革を使った使いやすいバック♪
やりたい事だらけです。今は一人でやってますが、どうにか、ならないかな〓なんて、考えたりして…風邪ひいて声もかれてしまいました。頑張りすぎたでしょうか〓

まだまた、大きなイベントが待っています。
何が素敵なのかを考えて。ゆっくりいそいで頑張ります、
明日、どんな方と会えるかな?
[PR]
by rurichildjps | 2012-03-31 22:33 | Comments(0)

チワピョン

c0176910_19301086.jpg

c0176910_1930104.jpg

お友達の家で生まれた、パピヨンのママ、チワワのパパから生まれました♪
[PR]
by rurichildjps | 2012-03-28 19:30 | Comments(0)

KAGOME特別葡萄

c0176910_883697.jpg

2011物だそうです。ワインでもないのに〜。こんな美味しいジュースをのんでいたら普通のジュースが飲めなくなってしまいます〜♪最近は自然の体に目に良いものを口にしたくなりました♪頂き物なんですが♪
[PR]
by rurichildjps | 2012-03-26 08:08 | Comments(0)

息子の卒業式

c0176910_194441.jpg

無事、本当に卒業できた〜とゆう気持ちです♪浪人もせず前期試験で受かり、ストレートで卒業です。親として言う事なし♪ありがとう♪パパ、ありがとうございました、皆様♪ありがとう息子♪ありがとうございました、息子を支えてくれた皆様♪
これからも勉強続けるそうですが、いつまでやるの?
[PR]
by rurichildjps | 2012-03-24 19:04 | Comments(0)

チェック & ストライプの生地を使ったスプリングコート

c0176910_15415848.jpg

写真があまり可愛く写ってないですが、すごく綺麗なグリーンです♪自分の物にしたかったのですが〜思いきって、うーふさんに持って行きます♪
[PR]
by rurichildjps | 2012-03-10 15:41 | Comments(0)

イベント出品

c0176910_1258614.jpg

かなり古い小皿を出品します。昭和の初めか大正ぐらいだと思います。まだ、あるのですが…手放す事を少しためらっていましたが〜思いきって出品♪
[PR]
by rurichildjps | 2012-03-07 12:58 | Comments(0)

ブラウス

c0176910_1245249.jpg

出来ました♪形がとっても気に入ったので、また、いろんな生地でつくります♪
[PR]
by rurichildjps | 2012-03-07 12:45 | Comments(0)

スマートなワンピース

c0176910_7371488.jpg

春に着たいワンピース出来ました。重ね着もしやすいですし、このまま来てもシンプルで素敵だと思います♪♪
[PR]
by rurichildjps | 2012-03-02 07:37 | Comments(0)