kimama

rurichild.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

レオマワールド

c0176910_14481096.jpg

c0176910_14481087.jpg

娘を楽しませてあげようと〜割引券をいただいたので、娘のお友達を誘って行って来ました〜私としては大好きな錦鯉が沢山いて、とっても良かったのですが、娘達のテンションは大変なもの…閉園に近づくほど元気になり、私はくたくたです〜今度は、おっきなプールが出来たら連れて来てあげようね。

今、とっても素敵な生地を見つけ〜お手頃で涼しいブラウス作ってます。
[PR]
by rurichildjps | 2012-05-21 14:48

ウーフさんに

c0176910_10551015.jpg

出来ました。かなり苦労した作品です〜棉ローンの生地でこれも、入手困難な生地です。なんとか思い道理に素敵に仕上がりました。
[PR]
by rurichildjps | 2012-05-16 10:55

ベネシアさんのイベント。

c0176910_122594.jpg

ウーフさんのイベントですが〜まだまだ、時間はあるなんて思っていましたが…後3週間しかありません…頑張っています。
[PR]
by rurichildjps | 2012-05-15 12:02

チワワですが〜

c0176910_833512.jpg

我が家のチワワのもなかちゃん〜高齢による小型犬に診られる心臓弁膜症…この夏の暑さを乗り切れるがどうか…と獣医さんに言われ…だったら、涼しくしてあげようと、まだ、暑くもないのに、息子がライオンに変身させてくれました♪なかなかしんせん♪
[PR]
by rurichildjps | 2012-05-10 08:33

生地の山〜

c0176910_654497.jpg

また買っちゃいました〜ネットで購入したのですが、とっても素敵〜6月のベネシアさんのイベントに出品するつもりです〜が、ウーフさんに持って行く服も、良く売れて、作っても作っても、あまりたまりません。嬉しい悲鳴で、ありがたい限りです♪
[PR]
by rurichildjps | 2012-05-06 06:05

香川県ドルフィンセンター

c0176910_5584746.jpg

c0176910_5584748.jpg

小雨の中、行って来ました♪私はドルフィンセンターが大好きで、周りの自然の、お魚が見えるのも大好き♪本当に癒されます。
[PR]
by rurichildjps | 2012-05-06 05:58

さくらさくらさんへ行ってきました。

c0176910_826782.jpg

c0176910_826786.jpg

さぬき市のオープンカフェ♪雨が降ってて寒かったので、お外のお茶は諦め中でお茶しました。お洋服も少し置いてもらっています。いつも、袖口を広くしてね〜と言われます。
[PR]
by rurichildjps | 2012-05-05 08:26