kimama

rurichild.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Ruriko

c0176910_9432078.jpg

作りたかったブラウス〜やっと出来ました。162cmで、59Kg…告白…の私には、Lサイズでも、少し小さめです。もう少し、ゆったりとしたLサイズにして、後ろネックラインにギャザーを入れたり〜作りたいものいっぱいです♪体重は…頑張って痩せないと駄目ですが…Lサイズのフィッティングモデルには良いかも♪
[PR]
by rurichildjps | 2012-06-19 09:43 | Comments(0)

ドルマンのワンピース

c0176910_13145067.jpg

ダブルガーゼのチュニックです。軽くて涼しくて今年らしい、お洋服に出来たと思います♪
ウーフさんに持って行きます〜♪
[PR]
by rurichildjps | 2012-06-15 13:14 | Comments(0)

ベネシアさんイベント。

c0176910_19103558.jpg

終わりました〜2時のマルシェで700人の方がどっと、お買い物〜凄い!とにかく本当に良かった〜私としては、もっと頑張らないと、もっと喜んで欲しい!とゆう気持ちでいっぱいです。ベネシアさんの言葉には、涙される方もいて、店番しながら子守やマルシェを眺めながら、子守唄のように聞いていたのでは身にならなくて…最後に、集合写真を撮る時にお会いした時の優しさのオーラ♪感激しました♪素敵な一日でした。お手伝いの主人も感激してました。
[PR]
by rurichildjps | 2012-06-09 19:10 | Comments(0)

ジューンベリー

c0176910_751644.jpg

我が家のジューンベリーの木に今年も実がなり雀が実を食べに来てくれます〜雀だけじゃなくて珍しい鳥も来てくれたまたま、来てくださっていた方にその話をしたら「うちにも、ジューンベリーの実だけを毎年食べにくるのよ〜」と…山鳩より小さくてグレーで頭が少し緑の光った毛が冠みたいに生えています。また来てくれるかな♪?
[PR]
by rurichildjps | 2012-06-06 07:51 | Comments(0)

ウーフさんのベネシアさんイベント。

c0176910_16161212.jpg

今週の土曜日です。50枚目標達成しました〜当日、ハウスマヌカン(古い)として何を着るが迷います。皆様に気に入っていただけるかどうか〜気になります。楽しみです♪
[PR]
by rurichildjps | 2012-06-05 16:16 | Comments(0)