kimama

rurichild.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ワンピース♪

c0176910_11512729.jpg

かわいいワンピースができました〜うーふさんに持って行きます♪最近、オーダーのほうも落ち着き、うーふさんのお洋服も増やしています。お盆には沢山ありますので、覗いてくださいね。
[PR]
by rurichildjps | 2012-07-26 11:51

エクシブ淡路島

c0176910_17461458.jpg

c0176910_17461424.jpg

久しぶりの旅行です。ヨットハーバーとオーシャンビュー〜♪屋上プール、大満足♪ハワイでは無いけど、お部屋も広くて素敵です。ホテル回りをお散歩しましたが、橋からお魚も見れたし、良いところですよ〜♪近くに海水浴場もあって、最近、少なくなったらしい海の家もありました。ちょっとハワイ気分♪
[PR]
by rurichildjps | 2012-07-22 17:46

娘のピアノ発表会。

c0176910_981457.jpg

c0176910_981466.jpg

毎年、発表会用にワンピースを作りますが、今年は仲良しのお友達との連弾なので、お揃い〜色違いのワンピースになりました〜娘のお友達ママも、お洋服作りが大好きなので、双子ちゃんみたいだと、皆さんに可愛いと言っていただき娘も大満足で、無事終わって良かったね〜♪
[PR]
by rurichildjps | 2012-07-20 09:08

洋裁教室

c0176910_1452119.jpg

久しぶりに家で洋裁教室しました。とっても、のんびりと楽しい時間を過ごせました。
[PR]
by rurichildjps | 2012-07-14 14:52

シソジュース

c0176910_211327.jpg

今年も美味しいシソジュースを作って飲んでいます。主人は糖分の取りすぎではないか!と言いますが〜今は、シソジュースしか飲みたく無いほど、好きな味なんです。もう少ししたらシソが無くなってしまいます。淋しいな〜でも、後、一ヶ月は飲めるかな〜?
[PR]
by rurichildjps | 2012-07-12 21:13

今年初めて取れました。

c0176910_835151.jpg

ゴーヤです。一昨年の暑さで、自慢のつるはな茄子が枯れてしまい…昨年から、つるはな茄子が手に入らないのもあって〜ゴーヤをワンコの為に植えたのですが、ものすごく収穫出来るんです。始めは食べるのを嫌がってた主人も今年は心待ちにしていました。今日はあっさりゴーヤチャンプルーです♪
[PR]
by rurichildjps | 2012-07-09 08:35