kimama

rurichild.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

KIMAMA

c0176910_9422452.jpg

リネン100%のヘチマカラーのチュニックです。今回はMサイズです。誰か気に入ってくれるかな〜?
[PR]
by rurichildjps | 2012-09-28 09:42 | Comments(0)

ナチュラル服チュニック?

c0176910_1095638.jpg

ブラウス?重ね着をするとチュニックになるのでしょうか?アレンジが楽しめそうな形が出来ました。丸亀うーふさんに今日、納品します。
[PR]
by rurichildjps | 2012-09-26 10:09 | Comments(0)

宇多津フルーツポンポン

c0176910_16431421.jpg

c0176910_16431424.jpg

ひさしぶりに主人とランチに来ました。海が見たい私は外で海を見ながらのランチ〜大好きなフルーツ付き〜大満足でした。隣は可愛いチワワちゃん〜暑くもなく寒くもなく最高〜。また、夕方も来ます。
[PR]
by rurichildjps | 2012-09-25 16:43 | Comments(0)

ダブルガーゼのベスト

c0176910_10551742.jpg

c0176910_10551789.jpg

急に涼しくなり、何を着たら良いのか〜なんて思います。重ね着でカバーするしかないですよね〜ストールも活躍します。ダブルガーゼのベスト軽くてあったかです。首を詰めてかわいいので留めるとまた、雰囲気が変わります。
[PR]
by rurichildjps | 2012-09-25 10:55 | Comments(0)

ソーイング教室

c0176910_2230483.jpg

最近、ストレスを軽くする力〜物作りをすることで、出来上がった時の達成感が味わえるので、洋裁教室がいいまたいで、また、なぎわいを感じています。私自信も、頼まれたやりたくない物作りと、イメージのまま、作りたいな、着たいな…なんて思うまま、きままに作るのでは、疲れが全く違います。もっと、わがままに、作りたい物だけつくりたいな〜でも、はい、承知しています。Mサイズは作らないといけません!

今日、思いのほか、素敵な個性のあるシンプルなチュニックが出来ました〜好きなアレンジで着れそうです。
[PR]
by rurichildjps | 2012-09-21 22:30 | Comments(0)

ナチュラルな生地で作るベスト

c0176910_13363824.jpg

c0176910_13363923.jpg

私の大切なおばが、ベストがいる〜何着か作っといて〜また、いくから〜。了解(`▽´ゞこんな形はいかがですか?一つはメンズライク、一つは胸元のあいた形で作りました〜。なかなか良い!また、何枚も作ってしまいそうです。
[PR]
by rurichildjps | 2012-09-18 13:36 | Comments(0)

ナチュラル服秋物

c0176910_132927100.jpg

ちょっと、最近、夏の疲れがきています…で、病院で点滴。元気復活〜。お医者さんには何もかも、自分一人で頑張っては駄目ですよ!看護婦さんには、何でもかんでも、やり過ぎなんでしょ〜。自分では、そんな事はないと思います。でも、作りたい物だらけです〜。

パンツとダブルガーゼの羽織り物〜うーふさんに持って行きました。楽しい時間です。
[PR]
by rurichildjps | 2012-09-18 13:29 | Comments(0)

ナチュラル系お洋服

c0176910_1339229.jpg

ダブルガーゼの羽織り物です。とっても素敵な色ですよ。
[PR]
by rurichildjps | 2012-09-10 13:39 | Comments(0)

うーふさんに秋物

c0176910_13321266.jpg

まだまだ、暑いですが〜そろそろ、秋になって着れそうな服も少しづつふやしてます。どんなのが欲しいとか、アドバイスもお願いしますm(._.)m丸亀市世界のおもちゃと絵本のうーふさんです。
[PR]
by rurichildjps | 2012-09-09 13:32 | Comments(0)