kimama

rurichild.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ポン酢

c0176910_1221093.jpg

我が家のポン酢です。実家で採れただいだいと香川県の日の丸醤油を合わせます。美味しい(^〜^)だいだいの採れる今だけ限定〜がまた、いい。
[PR]
by rurichildjps | 2012-12-31 12:02 | Comments(0)

アイスクリーム

c0176910_21334038.jpg

グラン〜?おいしすぎて売れすぎ、製造が間に合わなかったとテレビで言ってたので、探し〜見つけました!
サッパリと美味しい(^〜^)
[PR]
by rurichildjps | 2012-12-27 21:33 | Comments(0)

娘の骨折

c0176910_1725498.jpg

やってしまいました〜もうすぐダンスの発表会だとゆうのに…家のリビングで逆立ちして歩いていて着地失敗!まさかの骨折〜楽しいお正月も冬休みもギブスです。なのに本人は結構、平気に見える…なんか変。
[PR]
by rurichildjps | 2012-12-16 17:25 | Comments(0)

帽子

c0176910_19211527.jpg

今年は寒い{{(>_<;)}}と聞いたので〜帽子を買いました。なれないとちょっと恥ずかしい(〃д〃)
[PR]
by rurichildjps | 2012-12-14 19:21 | Comments(0)

多肉植物

c0176910_131929.jpg

毎年このバージョンですが、やっぱり、これが好き!多肉の種類を殖やそうと思いますが、珍しいのを買って来ても、やっぱり育ちません…自然消滅!勉強不足!来年の春からまたガーデニング頑張る!今は寒いので無理です。
[PR]
by rurichildjps | 2012-12-13 13:19 | Comments(0)

クリスマスイルミネーション

c0176910_13132149.jpg

主人を近くの宇多津駅にお迎えに行きました〜イルミネーションの季節になってたんだ〜感激!そういえば、お知り合いのかたが、国立満濃公園のイルミネーション頑張るから行ってよ〜って言ってたな〜娘の事情でいけないな〜。寒いから、お家に人呼んで遊ぼう!
[PR]
by rurichildjps | 2012-12-13 13:13 | Comments(0)

姉妹喧嘩

c0176910_10442076.jpg

いつも私を取り合い、喧嘩をしています〜私は身体も小さく言葉で戦う事の出来ないチワワ娘のほうに着いてしまいます。申し訳ないが、我慢しなさい人間娘!こうやって仲良しの時もあるのだから…。
[PR]
by rurichildjps | 2012-12-06 10:44 | Comments(0)