kimama

rurichild.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

Ruriko♪

c0176910_14272332.jpg

頑張っています〜リバティを含め、柄物にはまってしまいました♪どなたか気にいってくれるといいな〜♪

金曜日の夜、娘が高熱…絶対インフルエンザと思い焦りました〜もれなく私ももらう…。ワクチンも打ったのに〜と思ったら翌日、すっかり熱も下がりなんでもない様子〜。助かりました♪
[PR]
by rurichildjps | 2013-02-25 14:27 | Comments(0)

リバティプリントのブラウス♪

c0176910_16111515.jpg

早速作りました〜とっても可愛い♪
[PR]
by rurichildjps | 2013-02-20 16:11 | Comments(0)

リバティプリント♪

c0176910_16573428.jpg

なんと!焦り3着分のリバティ生地を買ってしまいました〜シックなトーンのばかりですが、可愛いブラウスになりそうです♪
[PR]
by rurichildjps | 2013-02-19 16:57 | Comments(0)

ティーロードキャラメル♪

c0176910_15485375.jpg

冬限定の中国茶の為のキャラメルです♪ちょっと角砂糖みたいな触感で、楽しくて美味しいのです♪久しぶりに見つけ〜お茶が楽しみです〜♪ドライフルーツと一緒だと、もっと楽しいです♪
[PR]
by rurichildjps | 2013-02-19 15:48 | Comments(0)

リバティプリントのブラウス♪

c0176910_15265663.jpg

春はリバティの季節なのか今年は特別に人気なのか〜?芸能人の男性のシャツもリバティの花柄〜私もブラウス作りました♪
[PR]
by rurichildjps | 2013-02-18 15:26 | Comments(0)

観音寺琴弾回廊

c0176910_9292713.jpg

温泉なのですが〜温泉の休憩室から眺める海の景色が懐かしくて子供の頃に戻りたいな〜とゆう思いで録りました。昔は海の家やボートなんかがいっぱいあって、海の水の上に高床式の海の家もあって、そこはちょっとリッチだったんですよ〜。今は夏になっても何も無いそうです。でも、瀬戸内海は綺麗。
[PR]
by rurichildjps | 2013-02-18 09:29 | Comments(0)

梅の花

c0176910_20643100.jpg

蝋梅〜ろうばいと読みます。香川県では春先に、ろうにつけたように黄色の透き通った感じの梅の花〜梅の実はなりませんが、とても上品で思い出深いお花です。節分を過ぎると本当の新しい年回りが始まります。皆様よろしくお願いしますm(._.)m
[PR]
by rurichildjps | 2013-02-10 20:06 | Comments(0)

春物チュニック♪

c0176910_17251111.jpg

少しすけ感のあるリネン100%の重ね着用チュニック〜とっても可愛いく出来ました♪

娘がお兄ちゃんに「大好きって言葉では足りないくらい大切だよ♪」とメールしました。お兄ちゃんから「お兄ちゃんも大好きだよ。」と返事が…いろいろあるけど、年の離れた兄弟は平和なのかもしれません♪
[PR]
by rurichildjps | 2013-02-05 17:25 | Comments(0)

ナチュラル服いっぱい

c0176910_8544575.jpg

もうすぐ桜が咲くのですね〜娘の小学校の桜の木〜芽がずいぶん膨らんでいました。今、焦ってデザインを書いています〜といってもハンガーイラスト…学生の時以来、スタイル画は書いていないですが、たまに、ささって書くと娘が尊敬の眼差しを送ってくれます。全然、画力は落ちていますが…。モード学園特有のタッチです。今もあまりイラストタッチは変わってないようです。暇になったら、本気で書いてみようかな?
[PR]
by rurichildjps | 2013-02-01 08:54 | Comments(0)