kimama

rurichild.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

桜満開♪

c0176910_23162413.jpg

ソメイヨシノだと思います。桜の中で一番好きです♪あわーいピンク色で一重…可愛いですね。香川県には多いですが他県だと、ソメイヨシノが育たない県もあるんですね。やっぱり香川いいな♪
桜を見ながら海を眺めてパパと娘の作ってくれたお弁当を食べました。幸せです♪今は私の頭の中には、お洋服の事しかないので〜ごめんね(。-人-。)
[PR]
by rurichildjps | 2013-03-31 23:16

とんしょキッチン♪

c0176910_11113420.jpg

明日、月曜日はとんしょキッチンに初めての参加です♪私も楽しみにしています♪何を食べようかな?娘と行くので、私のコーナーのお留守番は頼んで、楽しんでしまおう〜なんて…。許されるのか?
[PR]
by rurichildjps | 2013-03-31 11:11

うーふイベント開催中♪

c0176910_132358100.jpg

昨日はベネシアさんのイベントで、私の服をお買い上げ頂いた方がうーふに来て頂いたとか…本当にありがとうございます。毎日、また少しずつ新しい服を足していく努力をしてます〜どうぞ、また、覗いてくださいm(._.)m

春が急にやってきたと思ったら今日はまた、冬に逆戻り…でも、5月くらいに芽を出すはずのシソが、凄いびっしり生えてきました〜昨年はこぼれ種も少なかったので大切にうえましたが、今年は全部は無理!でも、頑張って少しでも、育ってもらって、美味しいシソジュースになってもらいましょう(*^_^*)
[PR]
by rurichildjps | 2013-03-27 13:23

ナチュラル可愛いブラウス♪

c0176910_9393079.jpg

お気に入りです♪早く着たいけど、今は、イベント中、皆様の意見が聞けるので、それからにしましょう♪今日はロングバージョンを作ろ♪
[PR]
by rurichildjps | 2013-03-27 09:39

雑貨やさんっぽい服♪

c0176910_8505496.jpg

できました〜早く私も着たい〜のですが、100枚うーふイベントに出します!と言ってしまったてまえ〜1枚でも、貴重なので、我慢我慢。Rurikoのクロップドパンツと合わせてみました♪
[PR]
by rurichildjps | 2013-03-24 08:50

春物♪

c0176910_16503014.jpg

春色や明るい柄のチュニックなど、沢山ご用意しています。
[PR]
by rurichildjps | 2013-03-10 16:50

うーふイベント♪

c0176910_16473758.jpg

久々のイベントです♪少し風邪をひいてしまい、頑張りがきかない日もありましたが、頑張っています〜新しい形〜悩んでいます。でも、どんどん出来上がってますよ♪皆様、よろしくお願いしますm(._.)m
[PR]
by rurichildjps | 2013-03-10 16:47