kimama

rurichild.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

Ruriko♪

c0176910_811865.jpg

c0176910_811893.jpg

主人のいとこの結婚式で頂いてきました♪最近かなり豪華なお花に囲まれた生活〜お庭のガーデニングもがんばろうと昨日もいろいろ買って来ました♪今度のイベントでも、お好きな方に差し上げられたら〜と考えています♪…それより、おようふく、可愛いかったり着心地良かったり着回ししやすかったり、頑張っています♪
[PR]
by rurichildjps | 2013-04-30 08:01

バタフライスリーブのチュニックどう?

c0176910_1041125.jpg

2枚目〜この形、良いと思うのですが〜今から、うーふに持っていきますね♪
[PR]
by rurichildjps | 2013-04-27 10:41

苺♪

c0176910_10371435.jpg

観音寺の苺農家が御実家の方と巡り会え、新鮮苺がいっぱい食べられる〜と思っていたのに…また、主人は転勤なので、苺さんが遠い人になりました〜。
[PR]
by rurichildjps | 2013-04-27 10:37

多肉植物♪

c0176910_11295025.jpg

カットした多肉植物を挿しました〜♪今年は綺麗な彩りで大満足♪ちゃんと根が出て落ち着いてくれるかな?
[PR]
by rurichildjps | 2013-04-25 11:29

うちのリンネル男子♪

c0176910_1542850.jpg

濃紺の革靴♪うちの息子の靴です。最近、ナチュラル系になりました♪良かった〜アジアンテイストにハマった時もあって、違うな〜。って思っいましたが、今は好きなブランドが出来、お洋服を楽しんでおります。靴は、ザ.オールド キュリオシティ ショップだそうです。学生が買えて、買えないパパがかわいそう(ノ_・。)
[PR]
by rurichildjps | 2013-04-24 15:42

風船屋さん♪

c0176910_18452895.jpg

パーティーをすると、いつも娘の為に巨大な風船を買って来て下さる方がいます。バックスバニーは私より大きい〜♪空飛ぶごまちゃんと、お散歩てんとう虫〜♪
[PR]
by rurichildjps | 2013-04-21 18:45

バタフライスリーブのチュニック♪

c0176910_1141846.jpg

棉ローンで作りました。娘が可愛い欲しい、私にも作って♪と言っていますがママは忙しい〜。今度は花柄で作ってみます。
[PR]
by rurichildjps | 2013-04-21 11:41

お花いっぱい♪

c0176910_11364984.jpg

主人がまた、お花をもらって来ました♪久々にみたカトレア〜凄いとしか言いようのない花〜。私のチョイスにはない色ですが、気持ちが明るく和みます。
[PR]
by rurichildjps | 2013-04-21 11:36

多肉植物の植え替え?

c0176910_9524030.jpg

c0176910_9524027.jpg

もう少し早く作業すべきだったかな〜?と思うのですが、今年は最近まで寒かったので…。清潔なハサミで短くカット♪カットした茎の部分が乾いたら多肉植物用の土に挿して根が出てきたらお水をあげて大丈夫♪毎年楽しい作業です♪もう、同じこと何年やったかな〜?もうひとつの写真♪手に入れて何年もたちますが初めて花を見ました。途脹するのが嫌でカットばかりするからでしょうね。なかなか愛らしい花でした♪
[PR]
by rurichildjps | 2013-04-17 09:52

春の庭。

c0176910_844685.jpg

c0176910_844638.jpg

冬枯れの庭が賑やかになって来ました。今年はお庭も頑張って、お洋服も楽しんで時間を楽しんで♪皆様、お相手よろしくお願いしますm(._.)m
[PR]
by rurichildjps | 2013-04-10 08:04