kimama

rurichild.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

リネンの…。

c0176910_10372247.jpg

c0176910_10372281.jpg

なんて名前だったか…。とにかく、胸あたりの明具合を一生懸命考え、やっとお気に入りが出来ました♪一枚あると便利なのです。
[PR]
by rurichildjps | 2013-07-23 10:37 | Comments(0)

リネンワンピース♪

c0176910_10333138.jpg

ノースリーブでカーディガンと重ね着しやすく、脱いでも腕が目立たない…そんなワンピースを作ってみました〜クロップドパンツと合わせて私は着たいと思います♪
[PR]
by rurichildjps | 2013-07-23 10:33 | Comments(0)

またさよなら…

c0176910_8375679.jpg

c0176910_8375670.jpg

14歳で心臓が悪く、もう永くないと思っていましたが、遠く旅だってしまいました。そばにいつも、あった優しい手触りや匂いはいきなり無くなり、淋しい(ノ_・。)でも、ママ〜頑張るから見ていてね。
[PR]
by rurichildjps | 2013-07-18 08:37 | Comments(0)

ナチュラルリネン♪

c0176910_10163713.jpg

c0176910_10163765.jpg

とってもお気に入りが出来たのですが、パンツの形が全然解らない写真になってしまいました〜サルエル風で素敵な大人のパンツになったと思います。
[PR]
by rurichildjps | 2013-07-03 10:16 | Comments(0)

チワワ♪

c0176910_9593726.jpg

c0176910_9593716.jpg

お兄ちゃんがライオンカットにしてくれました〜暑くなりましたから〜ふさふさのおしっぽ♪喜ぶとポンポンで応援してくれてるみたい〜♪
[PR]
by rurichildjps | 2013-07-03 09:59 | Comments(0)

オムライス♪

c0176910_150439.jpg

大学で離れて生活をしている息子が久々に帰ってきて、体調を崩している妹と母にオムライスを作ってくれました。何でも小まめにできるので、頼りにしています。でも…来年の4月には東京に行ってしまいます。淋しいけど、私も東京に生地を買いに行こう!
[PR]
by rurichildjps | 2013-07-02 01:50 | Comments(0)