kimama

rurichild.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

秋物ベスト♪

c0176910_1115991.jpg

冬リネン100%の綾織生地で作りました。重ね着しやすく、綾織生地なので流れるようなドレープラインになったとおもいます。
[PR]
by rurichildjps | 2013-09-30 11:15 | Comments(0)

オーダーのおようふく♪

c0176910_750518.jpg

遊んで〜と大福が庭からリビングに向かい色目を使っていますが…母はオーダーにトンショキッチンにと忙しいのです。遊びには行けません。一人で遊びなさい。
[PR]
by rurichildjps | 2013-09-24 07:50 | Comments(0)

ゴーヤちゃん♪

c0176910_7454785.jpg

何もしらず毎年のゴーヤ作り〜同じ場所に3年続けて作ったせいで、小さいゴーヤ育ちませんでしたが、今日は綺麗なゴーヤを見つけました♪来年はどこに植えよう〜?
[PR]
by rurichildjps | 2013-09-24 07:45 | Comments(0)

チョコレート色のチワワです♪

c0176910_16132060.jpg

シャンプーが大嫌い〜主人の言う事はよく聞くので、いつも主人にシャンプーしてもらいます♪大切に可愛がってあげないと…5ひきいた、愛犬も最後の大福だけになってしまいました。
[PR]
by rurichildjps | 2013-09-22 16:13 | Comments(0)

カマタマーレさぬき♪

c0176910_15313839.jpg

ただ今、サッカー観戦中♪台風の雨の中、頑張って応援しております。早く1点入って〜もちろん、カマタマーレに(*^_^*)
[PR]
by rurichildjps | 2013-09-15 15:31 | Comments(0)

リネンベスト♪

c0176910_830392.jpg

暑かった夏が終わりに向かい、そろそろ秋物が気になります。ウーフさんにベストと後、数点お持ちしようと思います♪
[PR]
by rurichildjps | 2013-09-13 08:30 | Comments(0)