kimama

rurichild.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

RURIKO

c0176910_1717148.jpg

すっかり寒くなり、うーふさんもクリスマス用品であふれていました♪サンタクロースの素敵な絵本もいっぱい♪私の冬服もいっぱいです♪
[PR]
by rurichildjps | 2013-11-21 17:17 | Comments(0)

国立満濃公園

c0176910_91210100.jpg

c0176910_9121084.jpg

c0176910_9121030.jpg

行ってきました〜バレーボールの皆さんと♪娘も楽しそうだし、私も仲良しのママと森林浴♪我が家では難しいチョココスモスも沢山綺麗に咲いてました♪花梨の実がなっているのを初めて見ました♪収穫しやすそう。
[PR]
by rurichildjps | 2013-11-12 09:12 | Comments(0)

うーふさんでお買い物♪

c0176910_21202463.jpg

主人と仲良くしていただいている方に赤ちゃんが生まれて、御祝いに、ドイツ製のガラガラ?と絵本を買いに行きました〜そして、沢山の納品♪…見つけてしまいました〜手作りの毛糸の帽子♪大きな頭の私にも合います♪大きいので娘にも取られる事もないでしょう♪息子には取られるかもしれないです。でも、良い買い物をしました♪
[PR]
by rurichildjps | 2013-11-04 21:20 | Comments(0)

カシュクールワンピース♪

c0176910_1944358.jpg

ダブルガーゼのカシュクールワンピースをコート風に着るとこんな感じに(*^_^*)ブウトンさんの着こなし参考〜そのままなんですが♪かなりリネンガーゼを使っているのにお得な、オススメな♪
ネックレスは貝の葉っぱと木の実のナチュラル感たっぷり♪
[PR]
by rurichildjps | 2013-11-01 19:04 | Comments(0)

トンショキッチン♪

c0176910_18465383.jpg

ガウンとリトアニアリネンのペチパンツとストラップワンピースの重ね着です。Lサイズですが、スマートに見えるとおもいます♪
[PR]
by rurichildjps | 2013-11-01 18:46 | Comments(0)