kimama

rurichild.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Chihuahua♪

c0176910_1652184.jpg

c0176910_1652181.jpg

今日は暖かく風もないです。春みたい♪と喜んでばかりもいられません。春物作らないと…。気分転換には水辺が良いです。水鳥を見るのも好きです。大福くんと一緒でなおさら幸せです(*^_^*)
[PR]
by rurichildjps | 2014-01-31 16:05

HAMILTON♪

c0176910_1527954.jpg

息子がこの春〜やっと卒業します♪永かったような、短かったような…。淋しい(ノ_・。)気持ちが一番でしょうか…。就職祝いに、ハミルトンの時計を買いました。アメリカ製で中身はスイスのOMEGAだそうで、良いものは、ずっと大切に着けてくれるかな?
[PR]
by rurichildjps | 2014-01-18 15:27

神戸三田アウトレットパークに来ました〜

c0176910_15155828.jpg

久しぶりに来たら、すっかり昔と変わってました。服のお勉強を〜と思ってましたが、ナチュラルのは全然ない…。欲しいもの探そ♪
[PR]
by rurichildjps | 2014-01-18 15:15

タイルアート♪

c0176910_911977.jpg

やっと手に入れたタイルアートの鏡♪電話の上の空間に何かかけたくて探していました。やっと見つけ、やっと思うように納まりました♪
[PR]
by rurichildjps | 2014-01-14 09:11

試合♪

c0176910_97621.jpg

娘3年生〜バレーボールの試合です。緊張が伝わってきます。…が、なんか我がチームは、おしとやか?上品?他のチームとは、ちょっとだけ違う。女の子はあれでいいのかな?監督やコーチとは思いは違ってますが、母は良いかって思います♪
[PR]
by rurichildjps | 2014-01-14 09:07