kimama

rurichild.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

とんしょキッチン(*^_^*)

c0176910_18453839.jpg

今年こそ皆様、サルエルパンツにチャレンジしてくださいm(._.)m
[PR]
by rurichildjps | 2014-02-26 18:45

とんしょキッチン♪

c0176910_1653442.jpg

カボチャパンツ出品します♪お色のご希望があれば、ブウトン様まで(*^_^*)blogに書いて頂いても(*^_^*)
[PR]
by rurichildjps | 2014-02-26 16:53

12分丈レギンス♪

c0176910_14164349.jpg

私はモデル出来ないので、平置きですが、これからのシーズンも、ヘビロテ間違いなし。沢山ご用意致します。とんしょ、うーふ、ブウトン。blogにひとことお願いしますm(._.)m
[PR]
by rurichildjps | 2014-02-24 14:16

とんしょキッチン♪

c0176910_1453051.jpg

春がもうすぐやって来ます〜春物、遠くからいらしたお客様の為に少し夏物もご用意して。株が上がるとモノトーンが流行るとゆうし〜。春色や花柄、これからの季節はリバティー〜迷います。作りたいものだらけです♪プードルのあんみつにもお洋服を〜と思い連れて行きます。よろしくお願いしますm(._.)m
[PR]
by rurichildjps | 2014-02-24 14:05

プードル♪

c0176910_1324796.jpg

私は悪い人なのでしょうか?周りから、チワワを裏切ったと言われ、私もいっぱいいっぱいいっぱい〜考えました。でも、このこしかいないのです。迎える事のできる、娘の為になる子。チワワは大好きです。…もうすぐ神戸からやって来ます。
[PR]
by rurichildjps | 2014-02-24 13:02

春物作らないと〜

c0176910_7581312.jpg

デニムとリバティーのニットです♪デニムはクロップドパンツにリバティーはワンピースか?12分丈レギンスか?迷います〜本物はかなり可愛い♪良かったらアドバイスなどお願いしますm(._.)m
[PR]
by rurichildjps | 2014-02-22 07:58

香川の雪

c0176910_10211417.jpg

珍しく香川にも雪が積もりました。子供達は楽しんでいます♪
白銀の世界が見れて得した気持ちです。土曜日で良かった。
[PR]
by rurichildjps | 2014-02-08 10:21

丸亀ハーフマラソン♪

c0176910_22273820.jpg

c0176910_22273851.jpg

今年も応援に行ってきました〜道が綺麗でアップダウンも少ないので、良いタイムが出るそうです。知り合いの方やわん達の先生の応援に行っているのですが、来年は主人が出ると…無理したら体に悪い(・_・、)気持ちだけで良いから、一緒にお散歩しよ♪
[PR]
by rurichildjps | 2014-02-03 22:27