kimama

rurichild.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

アトリエ♪

c0176910_16392565.jpg

ミシン糸の棚が出来ました(*^_^*)これで、お洋服作りが、もっと楽しくなりそう♪
[PR]
by rurichildjps | 2014-08-31 16:39

ひまわり畑♪

c0176910_11343729.jpg

香川県仲南町のひまわり油を採るようのひまわりだと思います(*^_^*)このビタミンカラーのお花を見て元気に夏を楽しみましょう。
[PR]
by rurichildjps | 2014-08-24 11:34

かなくま餅のおうどんやさん

c0176910_22541033.jpg

c0176910_22541042.jpg

山芋ぶっかけと天ぷらぶっかけです。香川の観音寺にあります。かなりの人気店で9月5日テレビの県民ショーに出るみたい。雑煮うどんの白味噌あんいりだと思います(*^_^*)私にとっては珍しくないけど、私は食べません。お雑煮はおすまし派です。
[PR]
by rurichildjps | 2014-08-15 22:54

IKEA

c0176910_22485274.jpg

c0176910_22485265.jpg

行ってくました。デビューです。安いので、買い過ぎてしまいました〜私のお仕事部屋はバージョンアップです。
[PR]
by rurichildjps | 2014-08-15 22:48

オーダーでお洋服♪

c0176910_844332.jpg

お店様よりオーダーを頂き〜大変お待たせしていますが、だいぶ出来ました(*^_^*)まだまだ、私の宿題は続きますが、良いものを作ろうと頑張っています。もう少し待っていてくださいね。
[PR]
by rurichildjps | 2014-08-08 08:44