kimama

rurichild.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ディズニーランドに…

c0176910_16483372.jpg

c0176910_16483344.jpg

ディズニーランドの着るもの関係のお店の入り口に憧れの糸の棚がありました。主人が、これか〜これなら作れそう…だって…無理かな〜?
[PR]
by rurichildjps | 2014-09-23 16:48 | Comments(0)

アンバサダーホテル

c0176910_18105748.jpg

c0176910_1810571.jpg

c0176910_18105735.jpg

ホテルのバスとベッドアメニティーです。
お風呂やトイレのドアが白い木で作っててアンティーク♪
便利使いやすい!また、泊まりたいな〜。
[PR]
by rurichildjps | 2014-09-22 18:10 | Comments(0)

ディズニーシーに向かって

c0176910_17592642.jpg

ケーブル電車〓に乗っています。凄く可愛いです。この電車を見てアラブの石油王が同じのが欲しいと…作ったそうです。
[PR]
by rurichildjps | 2014-09-21 17:59 | Comments(0)

うつみオリエンタルさん(*^_^*)

c0176910_10323629.jpg

23日までイベントです。お洋服動いてますよ〜良いですね〜♪と言って頂きました。イベントに参加されている方皆様、オシャレ&素敵な方ばかり。最後の時まで居たかったのですが、只今、ディズニーランドに向かっています(^-^;
[PR]
by rurichildjps | 2014-09-21 10:32 | Comments(0)

ドックハウスパピ−でカットU^ェ^U

c0176910_10165991.jpg

c0176910_10165975.jpg

カットしました(*^_^*)ママ怖いよ〜とピーピー言います。でも、これがプードルの楽しみ。頭の毛は残してもらって、何故か耳の毛も長いまま…このままいくとコッカーになりそう(*^_^*)
[PR]
by rurichildjps | 2014-09-21 10:17 | Comments(0)

うつみオリエンタルさん

c0176910_1305111.jpg

c0176910_1305164.jpg

今日もお邪魔しております。今、休憩で美味しいコーヒーを頂いています。
素敵な空間です♪
[PR]
by rurichildjps | 2014-09-15 13:00 | Comments(0)

うつみオリエンタル♪

c0176910_2139626.jpg

c0176910_2139658.jpg

c0176910_2139650.jpg

明日からイベントが始まります♪とにかく素敵なお店です(*^_^*)私も、朝からしばらく居ます。遊びにいらしてくださいm(._.)m
[PR]
by rurichildjps | 2014-09-13 21:39 | Comments(0)

扇風機プードル

c0176910_19594595.jpg

風やシャワーに顔から向かって行く、うちのあんみつたんU^ェ^U扇風機の30cm前です(*^_^*)スッゴく面白いと思ったのですが…写メ、普通…
[PR]
by rurichildjps | 2014-09-11 19:59 | Comments(0)

ナチュラル服♪

c0176910_913627.jpg

こう見えてパンツです。可愛いく見えますか?
大丈夫、私でも着こなせると…お世辞でしょうか?
[PR]
by rurichildjps | 2014-09-02 09:13 | Comments(0)