kimama

rurichild.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

もうすぐクリスマス♪

c0176910_1821312.jpg

娘のバレーボールの試合に行ったら、同じチームのお母さんが作ってくれた蒸しパンで出来た、クリスマスツリーです♪
私もこんなの娘に作ってあげられたら…服、作らないとね(*^_^*)
[PR]
by rurichildjps | 2014-12-18 18:21 | Comments(0)

RURIKO

c0176910_1817555.jpg

このトレーナー不思議なんです(*^_^*)Lサイズの私でも146cm36kgのSサイズの娘でも合います。
[PR]
by rurichildjps | 2014-12-18 18:17 | Comments(0)

プードル丁髷切っちゃった(*^_^*)

c0176910_1153773.jpg

ひなたぼっこの、あんみつです(*^_^*)丁髷切ったほうがかわいいと、家族は言います…プードルはカットするので、自分の頭のように悩みます。楽しい悩みです(*^_^*)
[PR]
by rurichildjps | 2014-12-13 11:53 | Comments(0)

トイプードル♪

c0176910_8226100.jpg

かわいいかわいい私のあんみつちゃん〜トリマーの友達が丁髷を切れと…可愛くなるからと…可愛くなったか〓
[PR]
by rurichildjps | 2014-12-09 08:22 | Comments(0)

ナチュラル服オーダー受注会♪

c0176910_8182813.jpg

回数を重ねるたび、良い感じになってきました。一枚一枚、体にあった服を作る〜大変ですが、喜んで頂けます。頑張ります(*^_^*)
[PR]
by rurichildjps | 2014-12-09 08:18 | Comments(0)