kimama

rurichild.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

明日は受注会(*^_^*)

c0176910_16271049.jpg

ブートンさんにて、受注会をします(*^_^*)
よかったら、寄ってください。
写真はウールニットのパンツです♪私も、お気に入りです(*^_^*)
[PR]
by rurichildjps | 2015-01-30 16:27 | Comments(0)

2分の1 成人式

c0176910_1796100.jpg

娘が小学4年生、10歳です。素敵な式でした(*^_^*)本当に大きくなりました。私は病気続きで、服を作る事しか出来ないと、家で洋服を作りはじめ〜今では、本当に有りがたい事に、忙しくしています(*^_^*)皆さま、本当にありがとうございますm(._.)m
[PR]
by rurichildjps | 2015-01-28 17:09 | Comments(0)

プードル、ぶさ可愛♪

c0176910_22324174.jpg

c0176910_22324146.jpg

こんなにも、安心して、不細工な、お顔で、ねんねです〜たまらん(*^_^*)
[PR]
by rurichildjps | 2015-01-24 22:32 | Comments(0)

宇多津マルシェ出店♪

c0176910_19151217.jpg

2月15日の宇多津マルシェに参加できる事になりました(*^_^*)大人服、RURIKOで出ます(*^_^*)少しだけ子供服を出品出来たら〜と思います(*^_^*)娘が長い間、愛用していますエプロンです。100cmの時から今146cmでも、愛用しています(*^_^*)
[PR]
by rurichildjps | 2015-01-24 19:15 | Comments(0)

RURIKO花柄ブラウス♪

c0176910_11405196.jpg

c0176910_11405199.jpg

Libertyもいいけど、Libertyでない花柄〜と探し、生地質も似ている、生地にやっと巡り会えました(*^_^*)サラサラです。
[PR]
by rurichildjps | 2015-01-20 11:40 | Comments(0)

明けましておめでとうございます(*^_^*)

c0176910_100361.jpg

c0176910_100339.jpg

今年もよろしくお願いしますm(._.)m今年は昨年以上に忙しくなりそうで〜ありがたい事です。皆様、いろいろとご指導お願いしますm(._.)m
洋裁、動力ミシンの使えるかた、一緒にお洋服作りませんか?
[PR]
by rurichildjps | 2015-01-06 10:00 | Comments(0)