kimama

rurichild.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

バレーボール靴下〜

c0176910_15252597.jpg

買いに来ました〜どっちが良いかな?
[PR]
by rurichildjps | 2015-04-29 15:25

ブウトン、カフェ&ベークスで受注会

c0176910_14573243.jpg

オープン前のお店で、美味しいコーヒーを飲みながら、まったりゆっくり、良い時間(*^_^*)
[PR]
by rurichildjps | 2015-04-28 14:57

帽子〜Lサイズ

c0176910_1330841.jpg

わたくし〜頭が大きく、髪の毛もパーマでフワフワしているので、58cmサイズの帽子なんて合わなくて…61cmを作っています。イベント、ウーフさんでお試しくださいm(._.)m
[PR]
by rurichildjps | 2015-04-27 13:30

宇多津スペースMさんイベント(*^_^*)

c0176910_19202186.jpg

また、6月19日20日21日させて頂きます。他の作家さんにも、参加していただき、ナチュラル系のイベントになる予定です(*^_^*)
[PR]
by rurichildjps | 2015-04-23 19:20

スペースMイベント

c0176910_23471258.jpg

今日、500円ランチ頂きました。ワンプレーとで、美味しい物を少しずつ(*^_^*)よかったです。
エプロンをお店でお見せ出来ないので、これ見てくださいm(._.)m
[PR]
by rurichildjps | 2015-04-17 23:47

スペースMイベント(*^_^*)

c0176910_1915670.jpg

c0176910_1915666.jpg

明日から始まります(*^_^*)美味しいランチもあるようです。私は昼から行きます。ランチも楽しみです(*^_^*)
[PR]
by rurichildjps | 2015-04-16 19:01

スペースM

c0176910_19492478.jpg

坂出高速インターチェンジから近い、スペースMさんで来週の金曜日、土曜日、17日、18日、イベントに参加させて頂きます(*^_^*)いろいろな方が参加されるようです。初めての参加です。よろしくお願いしますm(._.)m
[PR]
by rurichildjps | 2015-04-11 19:49

ナチュラルワンピース(*^_^*)

c0176910_19315983.jpg

かなりワイドで、肩の落ちたワンピースです。さらさらのリネン100%生地、長いシーズン着ることが出来ると思います。ワンピースとしても、重ね着しても、シンプルなので重宝しそうです(*^_^*)
[PR]
by rurichildjps | 2015-04-07 19:31

ウーフも春です(*^_^*)

c0176910_21435453.jpg

c0176910_21435459.jpg

暖かい日が続きますね。春物、お届けしました。定番のソフトサルエルに個性的なサルエルもお届けしています(*^_^*)
[PR]
by rurichildjps | 2015-04-02 21:43