kimama

rurichild.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

光陽建設さんイベント(*^_^*)

c0176910_14553277.jpg

今日は暑いですね〜(*^_^*)可愛いワンピースができました。カーディガンを着て、パールのネックレスをしたらフォーマルにも使えそうです(*^_^*)
[PR]
by rurichildjps | 2015-06-29 14:55 | Comments(0)

イベント(*^_^*)

c0176910_957620.jpg

先日、誕生日を迎えてしまいました(^-^;年をまた一つ上げてしまいましたが、可愛いお友達からお花を送ってもらい、風水では悪い年が明け、良い事もあります(*^_^*)7月26日ウーフさんのお誘いで、高松、光陽建設さんのイベントに参加します。素敵なお家の中で、楽しみです。
[PR]
by rurichildjps | 2015-06-27 09:57 | Comments(0)

ギャラリーカフェスペースMさんイベント(*^_^*)

c0176910_21124991.jpg

c0176910_21124935.jpg

赤のワンピースはオールシーズン着ることが出来ます。シャンブレーのグリーンはとっても涼しいですよ(*^_^*)
[PR]
by rurichildjps | 2015-06-13 21:12 | Comments(0)

RURIKO

c0176910_1783339.jpg

c0176910_1783379.jpg

c0176910_1783331.jpg

白〜今年なりますね〜ブラウス、素敵なのができました(*^_^*)生地感も凄く気に入っています。
[PR]
by rurichildjps | 2015-06-06 17:08 | Comments(0)

プードルの赤ちゃん(*^_^*)

c0176910_8185367.jpg

妊婦の予定のあんみつちゃん(*^_^*)眠くてたまらない様子…。今日、病院でエコーとってきます。
[PR]
by rurichildjps | 2015-06-02 08:18 | Comments(0)