kimama

rurichild.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

UNOICHI

c0176910_2232058.jpg



行ってきました。高松からフェリーに乗って楽しい時間でした。のんびりとした時間の中にワクワクする楽しさ、いつかわたしも参加してみたいな(^-^)
[PR]
by rurichildjps | 2015-10-25 22:03 | Comments(0)

琴平すみやさんランチ

c0176910_2015391.jpg



先日気になっていたボディーを買いに行きました^ ^自家製パンのサンドイッチランチ(^^)
美味しいです。
暮らしの森オープンの為のボディーも手に入れました^ ^

iPhoneから送信
[PR]
by rurichildjps | 2015-10-24 20:01 | Comments(0)

ウーフ山の家

c0176910_2231659.jpg


素敵な時間でした
マイナスイオンいっぱいで時計もテレビもない時間 ノンストレス
いろいろイベントもあるようです また是非行きたい!!
[PR]
by rurichildjps | 2015-10-20 22:31 | Comments(0)

リネンワンピース

c0176910_16245844.jpg

この形、前にも似たのを作りましたが、今年も人気のようで、今年風に型紙をアレンジしました(*^_^*)今年は少しドレッシーな傾向なのか〓
私もハイヒール久しぶりにはこうかと思っています。
[PR]
by rurichildjps | 2015-10-12 16:24 | Comments(0)

Ruriko皮サスペンダー

c0176910_16173375.jpg

新しいお店 暮らしの森 出店に向け頑張って準備しています(*^_^*)皆様どんなおようふくが好きなんだろと、試行錯誤の毎日です(*^_^*)
[PR]
by rurichildjps | 2015-10-12 16:17 | Comments(0)