人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kimama

rurichild.exblog.jp
ブログトップ

蝉_c0176910_9433195.jpg

今年はまだ蝉の声がしないな〜なんて思っていたら、朝、主人が抜け殻と出たばかりの蝉を見つけました。短い明るい世界だから楽しんでね〜お天気が良いといいね〜なんて思っています。
伯父がもう病気でダメかも、しれない…優しい家族に良くしてもらって幸せだと思います。私は、お年玉をもらった記憶もないような〜姪としてしてもらったのは中学生になったとき、東京から送ってきてくれたNHKラジオ英会話の180円の本2冊と勉強しなさい。心の宝、一生の得です。と書かれた手紙…。私の母の7歳下の一番可愛い兄弟でした。母はもう亡くなったので私が代わりにと思って会いに行くと、意識が戻るので家族が喜んでくれます。今、私がいる事を喜んでくれる…私もそのことが嬉しいと感じています。
by rurichildjps | 2011-07-15 09:43